鬼ヶ嶽

先日、家から車で5分ほどの場所にある鬼ヶ嶽に登ってきました。
 
町内の行事でもとても馴染みのある山なのですが、
 
子供の頃からつらい運動を避けてきた私は、
 
今まで登山の機会があっても断ってきました。
 
しかし!大好きな旅行や温泉やレジャーに行けない代わりに、
 
今年は登ってみようか。。。と思ってしまったのです。
 
image0.jpegのサムネール画像

 

5歩登っては休憩の繰り返しで、

めちゃくちゃつらかったーー。
 
常連の登山者の方は、さっさと登下山していて羨ましくなりました。
 
また機会があれば挑戦してみたい!と思いました。
 
コロナ自粛のおかげでいい経験が出来ました。
 
shiro
 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年6月24日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厄年」です。

次のブログ記事は「家庭菜園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count