厄年

 みなさん、厄年の年はどのように過ごしてますか?

 
私は今年、本厄ということで、
神社にお祓いへ行きました。
 
気持ち的に、これでもう大丈夫ということで、いつもと変わらず過ごしていました。
 
ですが…
春から蜂に刺され、
右足を捻挫し、しばらく歩けないほどでした。
 
蜂は、完治するのに1ヶ月ぐらいかかり、捻挫は今でも痛みがあります。
もう、かれこれ2ヶ月経ちます。
 
厄年のせいにはしたくないですが、
これは絶対厄年のせいです笑
 
あと半年、何もないように
大人しく過ごそうと思います♪
 
みなさんも、体に気をつけて
お過ごし下さい!
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年6月23日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年ぶり」です。

次のブログ記事は「鬼ヶ嶽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count