季節のデザート

お久しぶりのUPです。
気温の変化が激しすぎて体がついていかなくなってきてるのが辛いM.Kです。

最近は忙しくてなかなか時間がなかったのですが、
先日久しぶりに友人とご飯を食べに行きました。
イタリアンのお店なんですがラザニアが美味しいと評判なんですよ。

ただ、数量限定なので遅くに行くとなくなっちゃてるんですよね・・・。

その日はクリームソースとトマトソースのパスタを2人でいただきました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

で、本日のお勧めにデザートがあったのでオーダーしてみました。
オーダーしたのはアップルパイ。
友人は甘いものが苦手なんですけれどこれは美味しい!って食べていました。

林檎をあまり焼きすぎていないので、酸味が残っていてさっぱりと食べられるんです。
見た目も綺麗だし定番メニューにして欲しいほど美味しかったんですよ。

また時間があったら食べに行きたいと思っています。
でもその時にはもう無くなっちゃってるなー・・・。


dessert.JPG

 

あまりに美味しそうだったので、ナイフを入れてしまってから撮影しました。
奥のほうにうっすらとナイフの跡が見えるかも・・・。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年11月 7日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ・・・」です。

次のブログ記事は「名古屋な日々(゚∀゚)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count