名古屋な日々(゚∀゚)

皆様ご機嫌麗しゅう、HIRと申します。

今気づいたんですが前回の日記がアップロードできてなかったんですがコレ如何に。
いや確認しない私が悪いんですが・・・。
という訳で改めて初めまして、勤務半年の若造でございます。

10月からを含めまして名古屋に3回行ってきました。
全て仕事だったんですが、前泊での時が一度ありましたので夕飯に味噌カツを頂いてきました。
・・・写真?撮るの忘れたよヒャッハー
「矢場とん」というお店だったんですがかなり有名なお店のようですね。
ヒレカツを頂いてきましたが非常に美味しかったです。
名古屋行く事があれば是非是非。
お店の中が暑くて汗だらだらでしたが( ゚д゚ )

今回はこの辺りで失礼します。
・・・面白くない?(´・ω・`)
次回はめっさおもろい記事準備しときますで堪忍しておくんなまし・・・。
ゲーム機器を買ってくるたびに全て弟の部屋に設置されてプレイ出来ないHIRでした。

 

月曜日?
ぼこぼこにしてやんよ
+  .  . .
  ∧_∧   .
  ( ・ω・)=つ .+
  (っ ≡つ . .
 +  .. . .  +.
  . .     _  .
      | |
      | |
    (二二X二二O
      | | . +
  ∧∧ | |
  /⌒ヽ)_| |_
~(  )゙ミミミ゙ミヽ
  ゙゙゙^ ゙゙゙゙ ^ ゙゙ /|
゙゙ ^゙゙ ゙゙ ゙ /ソ|
゙^  ゙゙^゙ /ソリノ
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年11月 8日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節のデザート」です。

次のブログ記事は「越前おろしそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count