今回のお勧めグルメは(^O^)

なんだか最近グルメ担当のようになっているM.Kです。
皆さんが期待している(?)かもしれないので、
今回も美味しいものを紹介したいと思います。<(_ _)>

タマヤの会社近くにあるイタリアンのお店なんですが、
アットホームな雰囲気で味もさることながらボリューム満点!
舌もお腹も満足させてくれること請け合いです。

女子会でディナーを予約していったんですが、これでもか!って量で出てきました。
大皿で前菜から出てくるんですが、取り分けても取り分けてもなかなか減りません。
パスタにリゾットにメインの肉料理にと、次々に出てくるわ出てくるわ。

いくら人数が多いからって(8人ぐらいだったかな)私達一応女子ですよ!
高校球児の部活帰りじゃないだからって思わず言いたくなるぐらいなんですが、
それでもまだ足りないんじゃないかってご主人が気を使ってくれるんですよ。

その日はほとんど貸し切り状態だったからかもしれませんが、
デザートまでいく頃には皆お腹パンパンでした。
もちろん全部きれいに平らげましたが・・・。

最近は行けてないのですが、近いのでまた今度はランチにでも行きたいと思っています。
たしかワインなども種類が豊富だったようで、飲兵衛の友人も大満足でした。
ちなみにこのお店のお勧めはリゾットです!!(福井県では結構有名らしいです。)

 

delsole1.jpgdelsole2.jpg
delsole3.jpg

delsole4.jpg

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年12月13日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライドショー」です。

次のブログ記事は「発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count