つい増えてしまうもの

 

今年もそろそろ夏が終わり、個人的には1番過ごしやすく大好きな秋がやってきました。

気温もちょっと涼しくて、外にも出掛けやすいですよね!

でも、一つだけ困っていることが…

自宅周辺の田んぼの稲刈りで

目がすごく痒くなる、結膜炎になる

アレルギーです。

幼い頃からなのですが、やっぱり辛いです。

薬は極力、避けたいですが目薬だけはいつも持ち歩き、気づいたときは挿しています♪

スーッとして気持ちよく気分転換?にもなり乾燥する目も潤うので常に持ち歩いています。

ドラッグストアで良さそうな目薬を見つけると、ついつい買ってしまうので自宅には各部屋に目薬があります。

集めてみると10個近くありました、、

まだ増えそうです。

皆さんもつい買ってしまうもの、集めているもの、ありませんか?

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年9月23日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スカウトの日」」です。

次のブログ記事は「家事とテクノロジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count