お弁当

行楽の秋になりましたね。

過ごしやすく、大人も子供もみんなが好きな季節だと思います。

特に子供にとっては学校生活の一大イベント、遠足がありますね!

私の子供も毎回ワクワク楽しみにしているようです。

何が楽しみかというと、お友達とバスに乗って遊びに行く、、それから、お弁当です!

5歳の娘はキャラ弁が大好きなので、私も早起きをして張り切って作ります。

海苔を細かく切ったり、バランスを考えて作ったりとちょっと神経を使いますが、

完成した時の達成感は大好きです⭐︎

子供に見せた時の反応も嬉しくなります。

もういいと言われるまで、張り切って作りたいと思います。

K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年10月17日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての運動会」です。

次のブログ記事は「秋の登山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count