コロナ後の咳

咳が続いてます。

ちょっと辛かったので、病院で咳止め貰いました。

朝昼晩の咳止め 2種類

朝と夜寝る前に飲む咳止め 2種類

夜寝る前に飲む咳止め 1種類

めっちゃあるなーと思いながら、もらってきた夜、晩飯後のを2種類飲み、
その3時間ほど後に、寝る前のを3種類飲みました。

その後はぐっすり寝て、朝起きてすぐ、朝晩の2種類を飲みました。

その後の事です。 

どんどん体が震え始め、心臓バクバクになり、「なんかやばいぞ」と思いよく見ると、
朝晩の薬が前も身体が不調になった薬でした。

しまったーと飲んだことを後悔し、会社を休み安静にしていたら、
昼過ぎくらいにようやく震えがおさまってきました。

とりあえず、その薬を飲むのはやめ、他の薬だけ今も継続して飲んでいます。

しかし、まだ咳は止まりません。

今思うと、あの身体が震える薬を飲んで、身体が震えているあいだは、咳が全然出なかったな…

いやいや、あんな怖い薬はもう飲まない方がいい。

……でも、咳止め止まるんだよねぇ……いやいや

 

Y

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年12月23日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやすみたいむ」です。

次のブログ記事は「 『チューリップ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count