プロジェクターレンタルはe-TAMAYAで!

 こんにちはT.Nです。

お盆も終わり、秋の入り口が近づいてきましたね。

ですが気温はまだまだ暑く厳しいので、体調管理に気を付けましょう!

 

pics2445.gif

今回は、プロジェクターレンタル をご紹介します。

プレゼンやセミナーに欠かせないプロジェクター。

購入したいけどしょっちゅう使うものでもないから何だか勿体ない・・・。

必要な時にだけ使いたい!とお思いの方にピッタリなプロジェクターレンタル

小さい会議、ミーティングにピッタリな軽量プロジェクターから、

大規模セミナー、講演会、イベント業者様向け高輝度モデルまで揃えております!

規模や用途に合わせてモデルをお選びください。

どのプロジェクターレンタル すればいいのかイマイチ分からない・・・という方は

弊社までお気軽にご連絡ください!

専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。

 

秋になってくると、イベントや結婚式が増えますね。

二次会などでプロジェクターを使用したい方にピッタリ!

個人様向け プロジェクターレンタル も承っております!

やはりパーティには演出が欠かせません!

プロジェクターで映像を流して、会場の雰囲気を盛り上げちゃいましょう♪

みなさまのレンタルお待ちしております!

e-TAMAYA          T.N

プロジェクターレンタル (法人様向け)

プロジェクターレンタル (個人様向け)

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年8月22日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆」です。

次のブログ記事は「武生花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count