武生花火大会

みなさんこんばんはNAOです。

昨日は武生の花火大会を見に行きました。

会場まで徒歩20分くらいなので家族で自転車に乗って行きました。

毎年8月15日に開催されて、実家に帰っていることもあったので観賞することが

できなかったりしたのですが、今年は雨で延期になって24日になり見ることができました。

 

6時半ごろ河川敷につくと思ったより人も少なく、良い場所が取れて一安心。

川の対岸で上がる花火は本当に綺麗で山がすぐ後ろにあるせいか、音も反響して大迫力。

ちょっと残念だったのは小雨&気温が低いせいか煙が多く、

綺麗だろう花火が見えずらかった所もありました。><

IMG_0868.JPG

また来年も行けるといいなあと思いました。

お近くの方いらっしゃいましたらおススメなのでぜひ見にいらしてくださいね。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年8月25日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクターレンタルはe-TAMAYAで!」です。

次のブログ記事は「プロジェクターレンタル 最短即日発送!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count