GoProで、星の王子様になれる全天周動画

 こんにちは!パソコンレンタルe-TAMAYAスタッフy.yです。

先日、リコーから360度全天周 動画カメラ“RICOH THETA”が、発売されましたね!

私はその情報を知り、早速調べてみると、すごいカメラで大感動でした。

しかし!!!

GoPro×6台で、アナログな全天周動画撮影を成功された、こちらのアナログな動画が個人的には大好きです。

GoPros6.jpg 

しかも驚きなのは、中心部の白いカメラホルダーを、3Dプリンターで作っているそうです。

世界には、楽しい発想の人がまだまだいっぱい居ますね~

GoPro HERO3 (法人様向けレンタル)

GoPro HERO3 (個人様向けレンタル)

 

パソコンレンタルe-TAMAYA スタッフy.yでした。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年11月19日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋も終わり」です。

次のブログ記事は「中古パソコン販売ならタマストア Yahoo店 !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count