☆ さばえ焼き鳥合衆国 in 西山公園 ザ・ファイナル ☆

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週、10年前から年に一度開催されている焼き鳥合衆国というイベントに行ってきました。
このイベントは焼きとりの各店が大集結して焼き鳥を愛してやまない市民が集うというイベントで
西山公園で開催されていました。
去年はコロナで中止だったので今年はかなり人が多いだろうと予想して
人混みを覚悟して行きました。予想通りすごくたくさんの方が家族連れで賑わっていました。
駐車場を探すだけで一苦労でしたが、行列の中並んでやっと食べる事ができた焼き鳥はいつもより
格別に美味しかったです。
第10回となる記念大会は「復興応援!!」と「ザ・ファイナル」を掲げているという事もあって、
出店している方、主催者の方、スタッフの方々の色々な思いが伝わってきました。
安全安心のコロナに負けない元気をもらい、笑顔あふれるイベントに参加できてよかったです!
M

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年4月27日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【さくら】」です。

次のブログ記事は「一人暮らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count