iPadに続けとばかりに

 IPadに続けとばかりに、タブレットPCが各メーカーから出揃ってきました。

どうやらタブレットPC時代の到来が近づいているようです。
 
小生、ipadはほんのチョッピリですが使った事があるので、と思って
最近発売された「東芝7型液晶レグザタブレット」を触ってみました。
 
8e781f50.jpg
 
 
初めてのアンドロイド系タブレットPCです。
時代に取り残されまいぞ!と思って、挑戦しました!!
 
でも気持ちだけが先走って、どうも上手く行きませんナア!!
 
大きさは横にしたアイフォンを3つ並べたくらい。
重さは379gですから軽くて10型タブレットPCより持ち運びに便利です。
しかも画面は3~4型のスマートフォンに比べたら圧倒的に見やすいですね。
 
触っているうちほんの少しですが、使い方も少しわかってきました!!
でも、やっぱり解からないことばかり。
次回は、もっと詳しくご報告します!!!
                       
                             K・T
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年2月14日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ  春・・・」です。

次のブログ記事は「ノートPCは憧れです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count