もうすぐ  春・・・

はじめまして~ 初登場のJunです。どうぞよろしくお願いします!! 

2012年の年が明けてあっという間に1月が去り 2月に入ってしまいました。月日が経つのははやいですね。。。(歳のせいかも??!!)

受験生のみなさんは 今まさに 頑張ってる真っ最中ですね~ ご家族の方もすご~く気を使っていて大変かと思います。 もうすぐやってくる春までには きっと 素敵な桜が咲くことを 祈っています。

さて 先週末 我が家には 娘がいるのでお雛様を出しました。日頃使っていない座敷なので まず部屋を暖めてから 作業開始!!

私が子供のころは 七段飾りだったので(昔はそうだったよね~) 飾るのに時間がかかり 大変でしたが うちのは 二段飾り。 すぐに完成しました。

で・・・ お雛様の顔をじっくり見てびっくり!!! きちんと乱れることなく固まっているはずの髪の毛が少し垂れ下がっていたんです(-"-) ちょっと不気味ですよね。。。 どうしよう~ 直さなきゃ!

地味な座敷が 3月3日のおひな祭りまで パッと明るく華やかになりました。 外は 雪が積もって寒~いけど家の中は ちょっと春らしくなって 気分も明るくなりました。 

早く 暖かくなってほしいな~~~ (^^)

  

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年2月 6日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆こども達の雪遊び☆」です。

次のブログ記事は「iPadに続けとばかりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count