小生はiPad mini Wi-Fiモデル16GBを二年近く使っています

 今、小生はiPad mini Wi-Fiモデル16GBを二年近く使っていますが、

出張時、ヤフー営業にとても重宝しています。

 

ipad-mini-travel-.jpg

 

コンパクトなのでビジネスバッグにすっぽり入って、携帯性は抜群。

海外出張時には海外用モバイルWi-Fiルータを持って行くととても便利です。

 

shutterstock_93546265.jpg

 

そんな訳で次の新製品を楽しみにしていたら、遂に今月始めに

iPad Air が出ました。早速わが社でも購入して手にとって見ましたが、

とにかく軽いというのが第一印象です。ちょっとお値段はソコソコですが、

快適動作がいいですね。また十二月にはiPadminiが発売されるとの事。

どんなんか益々楽しみです。

 

K.T

 

ipadair1.jpg

iPad Air を発表するApple CEO  ティム・クック氏

iPad Air  -  軽々と、パワフル。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年11月11日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無線機レンタル」です。

次のブログ記事は「リッツ・カールトン大阪のホスピタリティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count