IPadと一緒に!iPad専用スキャナーレンタル

こんにちは、T.Nです。

最近急に暑くなってきましたね。

熱中症に気を付けて、水分補給と適度な休憩を行ってください(><)

 

本日ご紹介しますのはiPad専用スキャナーレンタル

スキャナーと言えば、パソコンにつないで読み取るものを想像しますよね。

まさかIPadで読み取るなんてそんな・・・。

・・・ところが、できるんです!!

iPad専用スキャナーをつかえば簡単に、写真が!書類が!

まるで吸い込まれていくかのようにIPadの中に入っていくんです!

大切な書類や写真も手軽にデータ化できてしまう優れもの!

しかも軽量でどこにでも持ち運びやすい!

ビジネスシーンに、プライベートに役立つこと間違いなしです!

スキャンする様子の動画も掲載しましたのでご覧ください(^▽^)

本当に吸い込まれているみたいですね!

ぜひIPadと一緒にレンタルをお勧めいたします!

e-TAMAYA    T.N

iPad専用スキャナーレンタル

PSC-IP7W_FT1X.jpg

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年5月29日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会」です。

次のブログ記事は「iPadキッティングサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count