同窓会

 先日 高校の同窓会がありました。

前回集まったのが 〇〇歳。。あれから18年!!

年をとりました~(笑)

 

自分を分かってくれるかな~なんて ドキドキしながら会場へ。

お店に入ると~そこは もう あの時にタイムスリップしたかの様に・・・。

懐かしい顔、顔、顔。。

みんな それなりに年を重ね、父親になり、母親になり、キャリアウーマンになり・・・

色んな人生を送っているようです。

とっても久しぶりに会ったのに・・・すぐに思い出話で 盛り上がり、気持ちは高校生。

二次会でも 喋りやまず 本当に楽しい時間でした。

 

みんなと過ごした懐かしい思い出を大事に 抱きつつ・・・

これからの新たな思い出も 一つ一つ 大切にしていきたいと思います。

 

パソコンレンタル e-TAMAYA       S.K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年5月27日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadレンタル 台数割引行っております!」です。

次のブログ記事は「IPadと一緒に!iPad専用スキャナーレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count