おうた♪

 私の2歳の娘は歌うことが大好きで、毎日色んな歌を上手に歌っています。

そんな娘と音楽番組を見ていた時、official髭男dismがsubtitleという歌を披露していました。

テレビを見ながら私が歌っていると、

「ごめんね 笑ってやって」というところを娘が輪唱のように歌いだしたのです。

まだ上手く歌うことが出来ず、「笑って」が「あわって」になってしまうのですが、

音程もちゃんととれていました。

それまで車の中などで流していても歌ったことがなく、その時、突然歌いだしたので驚きました。

今では輪唱ではなく、タイミングよく歌えるようになり、流しているとたまに歌ってくれます。

これからもっと沢山の歌を覚えて、聞かせてくれるのが楽しみです。

なるる

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年1月31日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半導体不足」です。

次のブログ記事は「兄弟あるある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count