ハマって まーす!!

 

  私にとって 「春」を 感じるものの一つに・・・・

  これが あります!

                                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

060.JPGのサムネール画像のサムネール画像

  いつから 集めだしたのか・・・

  まったく 覚えてないのですが

  この時期になると CMが流れ・・ウキウキしちゃうんです♪

  

  さあっ!お皿を 集めなくっちゃ!!

  おっとっと・・・その前に~~~パンを 買わなくっちゃねぇ。

  家には 今までのお皿シリーズが 沢山 ありまして~~(もちろん 使ってますよ)

  主人や子供には 「またかっ!!」と 思われてる訳ですが・・

  いいんです! いいんです! 今年も 集めるんですっ!!

  職場の皆さんにも 毎年 つきあって頂き・・・

  たくさんの協力を してもらっています。。<m(__)m>

  

  気になる今年のお皿は・・・どうやら 大きいらしい。。フムフム・・・

 

  我が家では しばらく「ヤマザキ」のパンが 続くので あります

 

 

                                           ☆SKのつぶやき・・でした☆

 

 

   パソコンレンタル e-TAMAYA

                       

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年2月12日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-TAMAYA DIARY2011」です。

次のブログ記事は「タジン鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count