卒業後に...

私の子供は小学校からバレーボールをしていて、中学を卒業するまでは土日も全てバレーボール三昧。

私も引率やお世話で慌ただしかったですが、それでも、大会になると親の仲間でバレー観戦をするのが楽しみで、疲れも感じないくらい充実した日々を送っていました。

しかし、高校からコロナが流行りだし、部活も大会もなくなる毎日…。
大会が開催されても、無観客試合になったりと…すごく寂しい高校生活でした。
 
最近になってコロナも落ち着いてきましたが、気がつけば息子は高校を卒業。
友達とバレー観戦なんてできなかったなぁ~と思っていると。
先日、卒業後なのに先生のはからいで試合に出る機会ができました。
子供達も久々の仲間とのバレーボールをするのがとても嬉しそうだし、
私も友達とバレー観戦が出来るのがとても楽しみでした。
 
当日、観戦はマスクくらいの制限はあっても、有観客試合で出入り自由。
スポ少、中学依頼の自由な観戦だったのでとても懐かしく、楽しい時間を過ごせました。
思わぬ卒業後の息子のバレーボール観戦、とてもいい思い出ができました。先生に感謝です。
 
これから少しずつもとの生活に戻っていくといいですね。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年3月22日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日の最後の幸せな時間」です。

次のブログ記事は「吉野瀬川まもなく満開です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count