卒業旅行♪

 先月家族みんなで卒業旅行に行ってきました。
コロナが終息して数年ぶりの旅行です。
上の子が高校二年生なので今回が家族で行く旅行は最後なのかなと思うとなんだか寂しい気持ちに
なりました。
行先は子供3人ともUSJが第一希望でした。
せっかくなのでアトラクションの待ち時間を短縮できる特別なチケットを購入して、
パークを確実に効率よく遊びつくそう! と思いました。
ところが、春休みという事もあって完売。。。
結局第二希望のナガスパに行くことになりました。
5年くらい前に一度行ってはいますが身長制限にひっかかり
絶叫毛系を乗りたくても乗れない子どもがいたりで不完全燃焼のままだったのでリベンジしてきました!!
・白鯨
・スチールドラゴン2000
・嵐
・フライングコースターアクロバット
この4つは絶対に乗ろう!!と家族で決めていて、目標通り全て乗る事ができたのでみんな大満足!!
ほんとに久しぶりの一泊二日の旅行はとても楽しく過ごせたのでまた行けたらいいなと思います♪
MY

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年4月19日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ChatGPT」です。

次のブログ記事は「薙刀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count