☆ 中学校での様子 ☆

 私には今年4月から中学校に入学した双子がいます。
中学校生活の双子の様子はこんな感じです。
小学校は集団登校で近所の子と一緒に学校まで行きますが、中学校に入ると各自で登校ですよね。
最近けんかばかりなので朝は別々で行くのかと思っていましたが、
夜けんかしても朝は仲良く一緒に登校しています。
その後ろ姿を見て私は毎日癒され、今日も一日頑張ろうってスイッチが入ります!
まだ新一年生は部活は始まっていません。
他の子たちはどの部活に入ろうか色んな部活を体験して悩んでいる中
うちの双子は既に卓球部入部は決定しており、春休みから部活に参加させてもらっていました。
部内戦にも参加し1位と2位は双子との事で双子も変な自信をつけています。
毎日父親のスパルタ指導のおかげで強くなり色々な大会でも結果を出せるようになってきました。
最近では全国ホープス選抜大会の福井県代表として選抜メンバーにも選ばれました。
部活に入って最初の大会は春の新人戦!!
どれだけ結果が残せるか楽しみです。
コロナも落ち着き私も観戦できるようになったので頑張って応援したいと思います。
 
MY

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年4月25日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帯状疱疹」です。

次のブログ記事は「年齢不詳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count