お弁当

毎日お弁当作っている奥様方お疲れさまです。

私の子供は保育園に通っていて、月に1回お弁当があります。

月1回でもめんどくさいと思ってしまいます。

毎日毎日お弁当作っている奥様方は尊敬でしかありません。

めんどくさいと思ってますが、子供の喜んでいる様子を

想像すると頑張ろうと思えるので、頑張っています。

子供になにがいい?と聞くと、ウルトラマン!ポケモン!キティちゃん!

絵心ない私には苦痛。聞かなければ良かったと後悔。

それでも子供に喜んでほしいから、頑張って作って、

ポケモンのピカチュウ、イーブイ、ミニオンなど作って行った時には

すごく喜んでくれ、私も嬉しかったです。

しかし、キティちゃん作って行った時はキティちゃんは簡単ですが、

バランスが難しく、普通の猫になってしまったのですが、

リボンつけた時点でキティちゃんと分かってくれるだろうと安易な考えで

持って行かせたら頭を傾げられました。

ポケモンのメタモンが簡単と知って、白ごはんにゆかりを混ぜたら

紫に見えるだろう!とメタモンの形に整えて、あとは目と口つけるだけ!

簡単!と思って、作って行った時には保育園にある絵本に出てくるやつ!

と言われ、母はそんなの知らん。

 

絵心ない私からしたら、上出来👏🏻と思っていますが

ほとんどが自己満で終わってしまいます。

簡単で子供が喜んでくれるお弁当教えて下さい♪

m

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年6月25日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道慰安旅行」です。

次のブログ記事は「「新車」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count