北海道慰安旅行

 6月15日~18日まで三泊四日の慰安旅行に行ってきました。

結婚して以来、三泊の旅行はした事がなく、洋服の準備やペットの世話の担当を決めたり
出発するまでバタバタでした。


4日とも天気に恵まれ、梅雨のない北海道は、空気が美味しく風も気持ちよく最高でした。

広い草原やどこまても続く麦畑、改めて北海道の大自然に気づかされました。

美瑛の青い池は、パンフレット通りの神秘的な景色で感動しました。

立ち枯れたカラマツが幻想的な雰囲気を出していました。

季節や気温、時間帯などによっても色合いが変化するそうです。

時間をかけて行ったかいがありました。
 

旅行の締めは空港で絶対食べたかったラーメンとソフトクリームを食べ大満足でした。

又、今まで会社の中ではお話出来なかった人たちとコミュニケーションを取れた事も、
とても良い機会だったと思います。

なかなか行けない旅行に参加させていただき、たくさんの思い出ができました。

これからも今まで以上に気持ちを引き締めてお仕事頑張っていこうと思います!


yk

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年6月22日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ 携帯依存症 ☆」です。

次のブログ記事は「お弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count