家族のおかげで

先日、北海道へ社員旅行に行きましたが、
子どもが3人いる私は簡単に社員旅行!北海道!3泊4日!と行ける訳もなく。
主人に『行きたいなー、どうかなー?』とお伺いを立て、
実家に何とか協力を頼み、初めて4日も家を空ける事となりました。
保育園児が1人、小学生が2人ですが準備物や学童・習い事の送迎など詳しいことはまっっったく知らない主人にタイムスケジュールや準備物一覧、洗濯機の使い方など様々なメモを作り準備万端。
おかげで行く前に気疲れしてしまいました。
結局4日間、実家に頼らず主人ひとりで家事育児をした感想は
『4日間と決まってるから出来たけど、毎日と言われたら…』とのこと。
これは私への労いと思っていいのか?どうなんだろう?
家族のおかげで存分に楽しんだので、また仕事に家事に育児に励みたいと思います!!
miii☆

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年6月28日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新チーム」です。

次のブログ記事は「夏の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count