北海道はでっかいどお

コロナ明け久しぶりの社員旅行は北海道です。 私は人生初めての北海道で、人生初レベルの飛行機の揺れと 窓から見える地図通りの陸地の形にこそっと感動していまし た。

 

 北海道だったので、 どんなところで私は北海道を感じる のだろうかと思いながら旅行の行程を過ごしていました。 北海道限定の食べ物や飲み物、 美味しい料理も楽しいお祭り も観光地も素敵でしたが、 そのでっかさを実感した時が一番 北海道を感じました。

 

でっかいことは遠いことです。 |

バスツアーを探している時もツアーのメインの時間より、移 動の時間が長いことに驚き、 福井からちょっと県外くらいの 移動時間でもまだ端に着かない北海道に驚き 実際に行ってみればバスツアーの途中で見る畑の風景 羊ケ 丘の広さに、 これぞまさに北海道・・と感動し、遠くても 時間がかかってもまたこのでっかさを体感しに北海道を再訪したいと思いました。

sy

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年6月30日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまデジタルライフ挑戦中」です。

次のブログ記事は「イベント復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count