イベント復活!

皆様いかがお過ごしでしょうか 

コロナの規制も緩みイベント事が復活してきましたね。

子供会の役員になった今年から、

自粛していた資源回収や地区体育大会など一気に子供会活動が動き出しました。

あっという間に今年も半分が過ぎてしまいました。

7月は子供たちが待ちに待った夏休みですね。

ラジオ体操やイベントの企画、子供達には今まで自粛した分楽しいでもらいたいです。

cookie

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年6月30日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道はでっかいどお」です。

次のブログ記事は「キャンペーンを開催中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count