北海道

社員旅行で北海道にいく機会をいただきました。

人生で行くことがあるとは思わなかった北海道…
旅行ができたことに本当に感謝しています。
 
宿泊したのはすすきのの繁華街。福井人にとっては思ったより大都会で驚きました。
札幌、すすきのとは相反して、道内観光では広大な大地を見ることもできました。
 
食べ物も美味しいものがたくさんありました!
スープカレーもスパイシーでとても美味しかったです。
北海道の味が忘れられなくて、北海道のお土産をカタログで注文して再度北海道を堪能しています。
まだまだこれからも北海道を味わって行こうと思います。
 
K.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年7月21日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンペーンを開催中」です。

次のブログ記事は「いよいよ解禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count