北海道研修旅行

こんばんはNAOです。 

会社から社員旅行で北海道に行かせていただきました!初めての北海道。
何をしようかな?何を食べようかな?服装はどうしたら…で頭が一杯で一週間前から気もそぞろ…
天気の心配ばかりしていましたが、少し降ったもののほとんど傘も必要なく北海道の食を大変満喫してきました!

思い起こすと心に残ったのはホッケとソフトクリームとチーズフォンデュでしょうか…。
また、ライラックまつりの開催期間中でしたので、ワインを飲んでほろ酔いでお花見をしたり(食い気ばかり…(笑))大変楽しかったです!

今回は豪華な旅を企画してくださり、本当にありがとうございました。
まだいくらと雲丹を食べる機会が無かったので、来年も北海道第2弾の企画お待ちしております。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年5月30日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 よく食べ、よく飲み、よく笑い、よく歩く(北海道社員旅行)」です。

次のブログ記事は「旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count