よく食べ、よく飲み、よく笑い、よく歩く(北海道社員旅行)

25日の木曜から28日の日曜にかけて34日で北海道に行ってきました!

天気が心配でしたが、ほぼ雨に当たることなく

温度も25度くらいと半袖で過ごせるくらいでした。

たまたまこの期間、札幌大通りではライラック祭りが開催されていて、北海道の人気店などが出店しており早速美味しいもの大国、北海道の洗礼をあびることとなりました。

また、三日間連泊するホテルはすすきののど真ん中で、立地がよく札幌中心部へのアクセスもバッチリで、

夜にはすすきの狸小路商店街を何往復した事やら。お陰様で連日15千歩以上歩いてました。

話をし出すと時間も足りなくなるので個別でお願いするとして

要約すると、よく食べ、よく飲み、よく笑い、よく歩いた旅でした。

今回の様な旅行の機会を頂き、楽しい思い出作りができた事に改めて社長にお礼を言わせていただきたいと思います。

ありがとうございました!

また、来年も是非宜しくお願いします😆

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年5月29日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員旅行㏌沖縄」です。

次のブログ記事は「北海道研修旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count