社員旅行㏌沖縄

 今年はタマヤでも社員旅行が復活しました。私は沖縄に行かせていただきました。

旅行なんて本当に久しぶりで、準備段階から楽しみすぎて

しおりまで作ってしまいました。(張りきりすぎ)

5月の沖縄は気温も天気も最高で、海と空が本当にきれいでした。

沖縄はすべてのお家の作りがこちらの家とは全然違って、

同じ日本とは思えないような風景でした。南国みたい。

旅はバス移動が多かったのですが、橋を通った時にバスガイドさんが

「ここでたまにウミガメが息継ぎのために顔を出すんですよ~」

と言っていたのでめちゃくちゃ探したのですが全然いなくてあきらめかけていたら、

「いたよ!ウミガメ!」と仲間から声が。

窓の外を見ると野生のウミガメを発見!すごい!幸運!とても可愛くみえていい思い出になりました。

ちなみに沖縄のバスガイドさんは話し方がのんびりなのに毒舌で面白かったです。

旅行は新たな経験が出来る素敵な機会ですので、家族でも旅行に行きたいなと改めて思いました。

旅行に行かせてくれた会社と家族に感謝です。

いわはな

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年5月28日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 『子離れ』」です。

次のブログ記事は「 よく食べ、よく飲み、よく笑い、よく歩く(北海道社員旅行)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count