うちのかわいいもの好き男子

 うちには2人の兄弟がいます。上の兄は今年7歳ですが、かわいいもの好き男子です。

小さいころからぬいぐるみやキラキラした可愛いものが大好きで、

3歳はアンパンマンのロールパンナちゃん。

4、5歳はプリキュア(男子の母なのにプリキュアに詳しくなりました。)

今のお気に入りは、すみっコぐらしにモルカーです。

毎年クリスマスは女子かな?って思うプレゼントをサンタさんからもらっているのですが

なんと今年は「名探偵コナンのフィギュアが欲しい!」と!え?びっくり。

男の子っぽくなっている。母は成長を感じました。嬉しい反面、何だか寂しい気持ちになりました。

しかしまだ寝るときには、モルカーとレッサーパンダのぬいぐるみをもって寝室に行きます。

まだまだ可愛いもの好きだなと安心しています。

赤ちゃんの頃は早く大きくなって欲しかったけど、今はゆっくり大きくなって欲しいなぁと願ってしまっています。

いわはな

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年12月19日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生演奏を聴きに♪」です。

次のブログ記事は「おやすみたいむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count