最近やっと!

福井では、朝晩は少しずつ涼しくなってきました。
我が家では、夜窓を開けたまま寝ているのですが、朝方は特に温度が低くなって、
まだ真夏のパジャマのままで寝ているわたしにはかなり寒く感じます。
ここ数日は夜中にトイレに目覚めることも…。一応まだ30代なのですが!
 
数日前の事ですが、朝目覚めて布団の上で背伸びをしたら…久しぶりにふくらはぎに激痛が!!
はい、つりました。。
もともと、とても浮腫みやすく、朝から足がだるい事もしばしば。
足が冷えてたのも相まってつったのだと思います。
 
これから寒くなる季節がやってくると思うと、寒がりのわたしにはつらいです。
過酷な暑さの今年の夏も辛かったですが。
 
明日にはパジャマの衣替えをして、レッグウォーマーなんかも使って体を労わろうと思います。
 
みなさんも冷えにはお気をつけを。
 
s
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年9月29日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子ども達の成長」です。

次のブログ記事は「はじめての新型コロナ感染症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count