子ども達の成長

 9月の土日に次男のこども園最後の運動会、長女の初めての吹奏楽の演奏会がありました。

まだまだ赤ちゃんの次男が様々な競技を頑張っている姿に頼もしさを感じ、

リズムも短い手足で楽しそうに踊っていて、

上の子達から8年見続けたこども園の運動会もこれで最後かと思うと号泣してしまいました。

長女は小4から入部した吹奏楽部の初めての演奏会でした。

鯖江中学校の定期演奏会に中1の先輩と一緒に出演することになり、

演奏している姿を見るのは初めてでこちらが緊張しましたが、

先輩たちのおかげで素敵な演奏が聞けました。

土日に行事がてんこ盛りで旦那と『疲れがとれない…』と悲しい会話をしましたが、

それ以上に子ども達の成長を実感して充実した2日間になりました。

ちなみに登場していない小2の長男は、こども園の運動会に虫捕り網を持って行き永遠に虫捕りをしていました。

小学校の体育大会でとびきり成長した長男を楽しみにしたいと思います。

miii☆

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年9月29日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道の駅 若狭美浜 はまびより」です。

次のブログ記事は「最近やっと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count