メリークリスマス!

 我が家の小2の娘と年長の息子には、今日サンタさんからプレゼントが届きました。

 

息子は大好きなプラレールが欲しいとずっと頑なに決めていたのですが、娘の方はなかなか欲しい物が定まらなかったので、おもちゃ屋さんで実物を見て決めてもらおうと思い、先日お店に連れていきました。

 

すると、逆に娘は欲しい物がすぐ決まったのですが、おもちゃ屋さんに行った翌日には息子の欲しい物が変わっていて、その数日後また別の物にすると、コロコロ変わっていきました。。

 

最終的に1週間ほど前にやっと欲しい物が決まったので、無事子どもたちは欲しいものをゲットすることができました。

 

世の中のサンタさん、お疲れ様です。

サンタさんたち自身もクリスマスにこそご褒美を!

 

s

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月24日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロバスケ観戦」です。

次のブログ記事は「年末の決意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count