年末の決意

 こんにちは!
カベサオです!今年も残すところあとわずか・・・。
そしてやってくる年末大掃除・・・。
ホントに毎年毎年この時期になると大掃除のことで頭がいっぱいです。
頭がいっぱいと言っても、「どんな風にしたら綺麗になるかなぁ」とか、
「掃除用品で何かいいのないかなぁ」とか、そんなことではなく、
ただただ、ただただ!嫌すぎる!!!!掃除するのが嫌すぎる!!!
この気持ちで頭がいっぱいなのです(T_T)
あぁ、誰か変わりにやってくんないかなぁ・・・。
そもそも、必ず年末に大掃除しなきゃダメですか?
笑お盆前とかじゃダメ?笑
冬の寒さに耐えながらのお掃除は本当にこたえますよね。
ということで、わたくし決意いたしました!
「窓掃除は、やりません!!!!
なぜなら、寒いから!!!!
暖かくなったら、全力で窓掃除します!!!!」
何か、一つ減らしただけで気が楽になってきました。笑
みなさんも、年末だからといって大掃除のことで気負わず、
手を抜いたり、やるの諦めてもいいんだよって自分に言い聞かせて、
楽しい年末をお過ごしください(^^♪
では、よいお年を・・・。
カベサオ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月25日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!」です。

次のブログ記事は「たけのっ子劇場公演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count