「いよいよ 年末」

今年も 残り1週間になりましたね。

一年は 本当に あっ❗️と言う間に過ぎてしまうものです。
皆さんは 今年一年 どんな年でしたか?
 
私は、年齢的に…あらゆる更年期症状と日々闘いつつも コロナによる規制も緩和され、「初めての場所へ」沢山行く事が出来た一年でした。
 
また初めてのテント泊で 焚き火も体験!!
炎のゆらめきと時々起こる薪の音が心を癒やしてくれました。
 
とても静かなキャンプ場だったので 聞こえてくるのは 風のそよぐ音や木々や葉の音 鳥の鳴き声だけで 空気そのものの美味しさが感じられた事を覚えています。
 
私は 何処かに出かける事が好きなので、来年も体調管理をしつつ「初めまして…」の色んな場所に行ける様、また いつまでも感動出来る自分でいられる様、計画を立てたいと思っています。
 
少し早いですが…
 
皆さま、良いお年をお迎えください。
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月25日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たけのっ子劇場公演」です。

次のブログ記事は「よいお年を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count