たけのっ子劇場公演

1210日に、たけのっ子劇場公演がありました。

去年より来場者数も多く、お褒めの言葉もたくさんいただきました!

1703183908808_20231222035000.jpg1703183953523_20231222035019.jpg

 

演じていた子供たちのパワーはすごくて、演技力も歌も踊りも、

今までで1番いいものを、お客さんにお届けできたと思います!

 

1703183962647_20231222035027.jpg 1703184354091_20231222034827.jpg

 

大変なこともたくさんあったけど、この感動があるからやめられない。

 

 1703184333014_20231222035011.jpg

 1703184061849_20231222035048.jpg

もうすでに、来年度に向けて台本を書き終え、作詞作曲作りにとりかかっています。

 

次回作もお楽しみに!

 

ちなみに、私は作演出、作曲もタマヤで働いてる人が作ってますよー。

 

y

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月25日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末の決意」です。

次のブログ記事は「「いよいよ 年末」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count