仲間入り

 

 

 

  今年も 「金津創作の森」で 行われた ゛ 森のアートフェスタ ゛に 出かけてきました。

  お天気も良く、新緑が眩しい、とても 爽やかなフェスタ日和!!

  アートなお店が 沢山 並ぶので 見て回るだけでも ワクワクするんですよ~~ 

  出店されてる方のお話を 聞くのも とても 楽しいものです。

 

  そこで・・今年 Get ☆ したものは・・・・!!!!!

 

  ジャ~~~~~~~~~~~~ン!!  

 

  098.JPG

  もっちろん 手作りなんです~~~!

  あまりにも可愛いので 一目惚れ。。

  ただ・・なかなかのお値段だったので ちょっとの迷いもありましたが・・

  買っちゃいました。

  

  我が家の新しい仲間 でーーーーす !(^^)!

 

                                                ☆SKのつぶやき・・でした☆

 

  パソコンレンタル  e-TAMAYA

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年5月21日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月の連休に女房と二人で奈良の飛鳥に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「最近続々イタリアンのお店がオープンしてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count