最近続々イタリアンのお店がオープンしてます!

急に暑くなったり寒くなったり体調を崩しやすい季節ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?M.Kです。

最近私が住んでる地域では新しくイタリアンのお店が続々とオープンしています。
イタリアン大好きなので、嬉しいことこの上ないのですが、
どのお店に行くか正直迷ってしまいます。

ーで、先日友人との女子会で、まず食事はどこに行くかという話になり、
まだ行ったことがないお店がいいなということで友人が見つけてきました。

福井県鯖江市吉江町にある「caffè il REGALO」-カッフェ イル レガーロ-さん。
雰囲気がアットホームな感じでメッチャお勧めです。(#^.^#)
味もチーズやソースが濃厚で満足満足。おかげで食べすぎちゃいました。

私達がいただいたのはパスタとピッツァとリゾットです。
パスタは2種類いただきました。トマトソースと、アーリオ・オーリオ(オイルソース)
女3人なのに!(^_^;) お店の人達もまだ食べるのかってびっくりしてたかも。(^_^;)

トマトソースは酸味があまり強くなく、コクがあり、しっかりと味を感じることができました。
アーリオ・オーリオはオイルソースなのに、さらっとしていて凄く食べやすかったです。
ピッツァとチーズリゾットはチーズの味が濃厚!それでいて癖がなく後引く美味しさでした。(画像が荒くてごめんなさい)

SN3B0052.JPGSN3B0050.JPGSN3B0051.JPG


私達が訪れたときはオープンして間もなかったみたいで、
記念にデザートをサービスしていただきました。(#^.^#)
デザートは桜のシャーベットでした。これまた桜の香りと味が濃厚で超美味しい!でもさっぱりでした。

SN3B0053.JPG

近いうちにまた是非行きたいです。(^o^)/


皆さんも日々の生活やちょっとしたことをデジタルカメラや携帯で写真を撮って、
ご自分の会社やプライベートなホームページまたはブログにアップしてみてはいかがでしょう。

タマヤでは法人様向けレンタルだけでなく、個人様へのレンタルも扱っております。
今では簡単に誰でもネットに公開・非公開が選択できて情報をのせることができるので、
日記や記録、メモ代わりに思い出の一枚とともにどうでしょう?

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年5月23日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間入り」です。

次のブログ記事は「皮から餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count