寺井尚子 ライブ

寺井尚子 ライブ

terainaoko.jpg

 

先日、彼女のライブを楽しむ機会がありました。

彼女がジャズバイオリニストってのは、知ってましたが、ライブで聴くと

ホントに素晴らしい!!!

日頃こんなことにご無沙汰している私には感動の連続でした。

皆さん、とにかくちょっと彼女のサイトURLをクリックして聴いてみて下さい。

もし、ご希望ならCDをお貸ししますよ。

もっともっと、いろんな非日常の世界を楽しんで、右脳を刺激しないとあきませんね。

 

KT

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年7月20日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキュー」です。

次のブログ記事は「田中優さん講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count