お祭り

 

omikoshi.jpg

こんばんは、2度目のブログのfuyoです。

 

先日、近くの神社であるお祭りに行ってきました。

平日の割に、たくさんの人出で、とっても賑わっていました。

それでも昔に比べると夜店の数も大分、減ってしまったらしいです。

子供たちは、スマートボールや輪投げなんかのゲームに夢中で

一回、400円という安くない金額のゲームを「もう一回!」と1歳の下の

子までが、真剣な顔をしてやってました。

なんとお面はひとつ、800円です!!高い!!!

何はともあれ、おみこしはとっても迫力があって、子供たちも喜んで見ていました。

また是非、来年も見に行きたいと思います。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年9月17日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ機種変?」です。

次のブログ記事は「データ通信カードレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count