そろそろ機種変?

 レンタル部のsakです。

 

現在の携帯電話(940SH)を使い始めて1年半が経過しました。

2年経ったら機種変更しようかなと考えているのですが・・・悩みます。

 

スマートフォンが主流なので自分もスマートフォンにしてみたいと思うのですが

iPhoneとアンドロイドとどちらにすべきか。

 

使い勝手とアプリの充実さでiPhone

多数の機種から選べるので個性を出したいならアンドロイド

という認識なのですが、あってるカナ?

 

アンドロイドのアプリはこれから充実していくでしょうし自由度が高いようですので

アンドロイドを選んでみるのも面白いかもしれませんね~。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年9月11日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋といえば読書、そしてゲーム」です。

次のブログ記事は「お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count