風邪は引き始めが肝心です。

どうも、金曜担当の谷口です。

今週は週初めから風邪気味でした。

鼻とのどをやられてしまい、電話受付対応なのに極力電話に出ないようにしてました。

・・・ゴメンナサイ。。。

体調が悪いな~と思ったら早めの対策が肝心ですね。

 週末にかけて、大分体調も戻ってきたので、明日は久しぶり連れとボードに行こうと考えてます。

 連れからは「体調が良くないなら来なくていい」と言われましたが

土曜滑って、日曜寝込んで、月曜復帰と風邪対策プランはバッチリです。

来週もよろしくお願いいたします。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年1月22日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縄跳び」です。

次のブログ記事は「つらい季節です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count