我が家は道具の宝庫です(笑)

このブログ初書き込みになります。ドグです。 よろしくお願いします >w<b

 

以前 会社の先輩とホームセンターへお買い物に行った際、売られている商品(特にDIY関係)について熱く語り合っていましたが、勧められた工具の大半は持ってると言ったらちょっとビックリされました^^;

実際我が家には木工作や園芸関係の道具は大方あります。祖父が趣味や仕事上で集めたものです。もちろんちゃんと使ってます。道具のお手入れもバッチリ(・・・だと思う)

専門学校の卒業課題の際ちょっと我が家の工具を触れてみました。

その際、名前と使用用途が分かったのは、

電動工具:11種類

小道具:5種類(主に使用する道具)

―といった結果でした。

まだまだ探してみると、いろいろ出てきそうな状態です -w-;

 

最近小型の耕うん機がエンジンと動力部分が真っ二つになっちゃって壊れました。祖父はエンジンはまだ使えると捨てずにとっといてあるんですが、どう使うんでしょうかねぇ~ ;;

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年7月 1日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウイルス対策は大事です」です。

次のブログ記事は「勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count