犯人は?

水曜日担当のM.Kです。

先週末から風邪をひいてしまいました。
鼻喉を痛め、咳が止まらない上に関節が痛くて仕方ありません。
電話受付の際にお聞き苦しくて申し訳ございません。<m(__)m>

自分ではマスク、手洗い、うがいなどをして十分注意していたつもりなんですが、
なぜだかうっかりひいてしまいました。
風邪というだけで新型でも季節性でもインフルエンザではなかったのが幸いです。

家では猫を飼っているのですが、夜中に遊んでほしくて
私の部屋のドアをめいっぱい開け放して入ってくるのです。
そして、私が眠っていて遊んでくれないと分かるとそのまま去っていく・・・

犯人はお前か!!\(◎o◎)/!
エアコンをかけていたにも拘らず冷たい空気の入り込んでくる部屋で眠りこける私。
そりゃあ風邪もひいちゃうだろうと思わず言いたくなります。

もう少しお利口だったらドアを閉めることも覚えてくれるのかしら・・・(T_T)

皆様もまだまだ寒さが続きますので風邪には十分ご注意くださいませ。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年2月 3日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つらい季節です」です。

次のブログ記事は「「行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅」石田ゆうすけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count