当たりました!!

   usj.jpgのサムネール画像 
 8月某日、わが地区の納涼祭が開かれ、子供たちとヨーヨーをしたりわたがしを食べたりそれなりに満喫し、最後に恒例のビンゴ大会が開かれました。
  夕食を家で食べた後、ビンゴのために再び納涼祭へ。各家庭に1枚のビンゴカードが配られるんですが、子供たちがそれぞれカードを持てるようにとおばあちゃんが、その場で売っていたカードをプラス3枚買ってくれました。
もう夜の7時だったのに、人の多さと暑さと湿気にもまれながら、なんとか一品ゲットしたいと思いがんばっていると、見事私のカードが早い段階でビンゴになり、壇上に出てくじを引くと 7等(ハンガー) でした。人生こんなものね、と下の子と共に早々に引き揚げて家でお風呂に入っていると、上の子が「当たったよ~」と言いながらおばあちゃんと帰ってきました。「すごいね~」とよく見てみると“特等”と書かれた看板を持っているじゃないですか!!
 
ユニバーサルスタジオシャパン入場券付旅行券 が当たりました!!!
 
先日、雑誌の懸賞でプリキ○アのおもちゃを当てたばかりの上の子がまた当てました!!一生分の運を4歳にして使い果たしてしまったようです。。
9月14日から一泊で行ってまいりました。USJ♪   くじをやるときは子供のような心で、邪心を払ってやらなきゃいけませんね。                         fuyo

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年9月17日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショートカット」です。

次のブログ記事は「岸和田だんじり祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count