最近、グッときたこと

 こんにちは!今年もはや12月!クリスマスの準備、皆様はもうされていますか?

最近、小学校1年生の息子が、音読の宿題で

“ずっと ずっと だいすきだよ”

を毎日大きな声で読んでくれます。

少年と飼い犬のお話で、お皿を洗いながら毎日聞いているのですが、、

“なんていい話だ~~~~~!”と毎回思い、本気で毎回胸が熱くなります。

IMG_1150.JPG

そして、私事ですが…、先日誕生日を迎え、息子が手紙をプレゼントしてくれました。

あと、何回手紙をもらえるのでしょう。これも、胸がかなり熱くなりました。

IMG_1152.JPG

 

それから、ちょっと前に見つけた、3Dプリンタの“さわれる検索”がとても感動しました。

 個人的には、食べられるプリンターとか出たら!

ご飯の支度が楽になりそうな予感です!

 

                                                                山本

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年12月12日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad Air レンタル開始」です。

次のブログ記事は「いよいよラストスパートですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count