いよいよラストスパートですね

 12月ももうはや2週間が過ぎ、街もクリスマス・お正月の商品で賑わっていますが、皆様はもう年賀状の準備はお済ですか?

タマヤでは毎年年賀状印刷を賜っており、今年は私が担当の一人となりました。

早い方は11月からご用意され、今が印刷のピークとなっています。

しかし、自分はというと毎年ギリギリ、へたをすると年明けとともに書いていたりします。

ので、当然我が家のはがきは真っ白で出番を待ってる状態です。

今年もいろいろな事がありました。

タマヤの仲間に入らせていただいた事や、ウチの弟ちゃんが小学校に入学したこと、沖縄旅行に行った事(真上から見たじんべえざめに感動)、お兄ちゃんの骨折(初めて血の気が引きました)などなど

来年はひとつ、お馬ちゃんに倣い飛躍の年となれば幸いです!

皆様にも幸多き事を!!

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年12月12日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、グッときたこと」です。

次のブログ記事は「関東におでかけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count