買って良かった~

 皆さんは最近購入した物で、「これは買って良かった~」と思えた物ってありますか?

私はあります!ホントに買って良かったって思えた物☆

 

私の車に着いているナビは5年くらい前の物なのですが、HDDは音楽でいっぱい!最近ではもう、「ホントは消したくないけど、渋々この中ではあまり聞かないかなぁ・・・」と思う音楽を消しては、新しい物をHDDに録音して聴いていました。使っているiPhoneの中にも沢山音楽を入れていますが、頭の固い私は有線でナビにつないで、携帯の音楽を聞く事しか考えておらず… でもナビが古くて私のiPhone5sに対応していなくて、つなぐ事ができません。

 

どうにかならないかなぁ・・・と思い、カー用品店へ。そこで沢山の種類のトランスミッターを見付けました!!!この様な物がある事も知らなかった私はかなりテンションがあがりました。が、有線の物、Bluetoothの物、色々なメーカーの商品を前に、かなり悩みました… 見ただけじゃ分からない!デモ機置いて!一度色々レンタルして使って見たい!と本気で思いました。そこまで値段の高い物ではありませんが、やはり買うとなったら一度使ってみて気に入った物を買いたいですから・・・☆

携帯で口コミを見ながら商品を手に・・・を繰り返し、J-ForceBluetoothの物をチョイス。トランスミッターと携帯をUSBケーブルでつなげば音楽を聞きながら充電も出来ます。携帯の音楽が線もつながず車のオーディオから流れるなんて最高です☆ 雑音が心配でしたが、携帯の音量を上げ下げし、コンポの音量を上げ下げしたり、周波数を変更するなど、少し調節してやれば全く問題ないみたいです。実際私はそのような事をしなくても大丈夫です。満足のいく買い物が出来ました。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年4月 8日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadを考える。」です。

次のブログ記事は「春を実感です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count